--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-09-29(Sat)

いつの時代も・・・??

最近、棚卸しをしたらCDが10枚位消えていたそーだ。
内部犯行の可能性大らしい・・・
そーいや、ダミーがあるのに物が無いことがちょこちょこあったからねぇ。。。
帰りの手荷物検査もちゃんとしているのに・・・
なぁ~んか、嫌だねーこういうの。

ブック部門も、先日ごっそりコミックやられたみたいだし
来月辺りからセーファー入れるらしい(出入り口でピーピー鳴るチップみたいの)

更に1階と2階ですぐに連絡が取れるように、イヤモニまで導入っぽい感じ(試用期間中)
何か通販のオペレーターみたいで恥ずかしいゎ

つーか・・・
こういう犯罪?って何しても無くならないよーな気がするが・・・

スポンサーサイト
2007-09-29(Sat)

富士F1

ついに始まりましたね~
富士でのF1開催
30年ぶりですか?

キムタクまで使ってめちゃくちゃ気合入ってますけど・・・
何だかスピード感無いみたいですね~
旦那が「つまらん」と言ってました

むか~し
旦那の友達の弟が片山右京のチームに所属していて、ちょこちょこ観戦に行ってたけど、今日久々にで見たらめちゃくちゃ綺麗になっててビックリ!
ピットの上がガラス張りになってる~
もっとボロイ感じで、屋上で観戦できるようになってたんだよねー

さすがTOYOTAだー

2007-09-28(Fri)

イモづくし

20070928160736
職場の人の北海道土産
今話題の?じゃがポックルとポテトチップスチョコ

え~な~北海道
今の時期、食べ物が旨そうだ~

2007-09-26(Wed)

期待した割に

20070926210502
美味くなかった・・・

どちらかと言うとクールミントガムよりグリーンガムの方が好き

学生時代、朝家を出る時から給食直前まで同じガムを噛んでた覚えが(^^;

2007-09-26(Wed)

お役に立てず・・・

最近「20円ドーナツ」で検索してくる方がめちゃくちゃ多いんですが・・・
そんなに話題のモノだったのですか??(笑)
自分が買ったワケでは無く、場所は知らんのです。
確か所沢とかその辺りでしょうが・・・
今度、機会があったら自分で買いに行ってみますです・・・
その時までドーナツが食べたかったらまた来てください(笑)

9/29追記
詳細わかりました~
アイフーズ
川越市上松原184-3
049-243-5188

それと・・・・
HEY!x3の放送後から「B'z」関連での検索が増えました!
あんな凄いパフォーマンスを見せ付けられたら今まで興味の無かった方が気になるのも解りますが。

B'z 股間
B'z 不倫


の検索は何を知りたくて、一体どんな答えを求めてきたのでしょう・・・・(笑)

2007-09-26(Wed)

美味そう~♪

20070926151451
ロフトで買った石鹸
メチャクチャ美味しそうな香り♪

我が家の第2次石鹸ブームか?!(笑)

2007-09-24(Mon)

HEY!x3終了!

めちゃくちゃ緊張して、ずぅ~っと手に汗
出演者紹介で実物が出てきた時には思わずしちまった(笑)
その後、9時頃までひな壇には座ってなかったね。
で、B'zがひな壇に座ったら・・・
TAKさんの左側の女子たちは窮屈そうに座ってるし2人の周りがガラガラ(笑)
そしてB'zの2人の間もビミョ~な隙間が・・・
たまに稲が右に乗り出す感じでTAKさんに話しかけるんだけど・・・
それってもう少しくっつけばいいんじゃないっすか?ねぇ?

V6からの質問は「最初のLIVEはどうでしたか」だっけな?
またステージから落ちた話するのかと思ったら、お尻が破けたって(笑)
そして13年間で1番売れたCDで金が2位
ライブの映像で露出が多かったのを見てた旦那が
「コレ絶対乳首出しすぎって突っ込まれるぜ」
と言ってたら、見事に突っ込まれてた(笑)

さて、いよいよSLS初フル聴き
20周年のCMで何度も聴いてたから飽き気味だったりして(^^;
曲は好きなんだけど、詞がどぉだろぉ~~~~
よく噛み砕けば解ってくるかも知れないけど、サラ聴きではイマイチ何が言いたいのか伝わってこない・・・
流れもいつものパターンでちょっとガッカリっぽい気がしないでもない・・・
ドラムとベースがやっぱシェーンと徳じゃない?
今回からコレで行くのか??

ビジュアルは・・・・
バッチシでしょ!!!
TAKのヘアスタイルもサラサラになってたし(謎笑)
稲も若い!
こんな43歳ありえないっしょ~~~~
あ、昨日は誕生日おめでとう御座いました

下の娘が
観てる人、この人たち何歳だと思うんだろうね」
って言ってた
そんなこと言うなんて珍しーーーー
つーか、それって褒めてるんだよね??

はぁ~、無事HEY!x3終了。
DTとの絡みがちょっと心配だったけど、タモのトコよりいい感じじゃなかったですかね??

2007-09-23(Sun)

今回も暑かった!

本日は上の娘の中学校の体育祭
先週の下の運動会と同じく憎たらしい位に快晴

毎日6時過ぎまで頑張って横断幕を作成していて
「絶対見てよ!」と言うので行ってきました。
まぁ嫌がられても行くんだけどww

その横断幕はコチラ

左側のポエム?は学年の問題児?の男の子が考えたそうっす。(クリックすると画像が大きくなります)

昨日、たまたま一緒に見学していたママ友からその子についてのあまりよろしくない話を聞きまして・・・・
つーか、その子からウチの娘のによく電話かかってくるのですがー。
まぁ。。。ウチに遊びに来ていた時はきちんと挨拶してたし、悪そうな子ではないと思っていますがね。
あ、彼女いるらしいのでタダの友達ということです・・・ホントか。。。

ああ、肝心の体育祭!
娘のクラスはどの競技もイマイチ
もちろん学年でペケでございました~
大縄なんて、他のクラスは50回以上跳んでるのに30回ちょっとだったし。
CIMG1866.jpg

最後のリレーは接戦で母たち大興奮!(笑)
ゴールの時に娘のクラスの子と競り合っていた子に腕で邪魔されて抜かせなかったんだけど、それは反則ではないのだろうか・・・??

夕方から、いつものファミレスで打ち上げだそーだ。
生意気に。

2007-09-21(Fri)

イマイチ

20070921212708
新しい機械モンは苦手や・・・

昨日買ったPSPにワンセグチューナー装着!!
が・・・
映らん(ToT)
買ったイミなくなるやん~
室内だから??

んでもって、バーンアウト
結構ムズイにょ(-_-;)

2007-09-21(Fri)

誕生日だからって・・・

そんなに一気に更新しなくても・・・・(笑)
あ、朝のワイドショーで「B'z、ロックの殿堂入り」とかやってましたね~、日本・アジア圏のミュージシャンで選ばれたのは今回が初だそーで。
ヴァイの推薦とか言ってたかな。

オフィシャルではSLSの2beat「ここから」視聴開始
やはりバラードちっくね。
まぁ20歳ということで、こんな感じの曲なんですかね・・・?

そして!!!!
待ってましたぁぁぁぁぁっ
嬉しいお知らせが2つもっ!!!
まずは・・・・

12/5アルバム「ACTION」発売
01. 純情ACTION
02. 黒い青春
03. SUPER LOVE SONG
04. 満月よ照らせ
05. パーフェクトライフ
06. 一心不乱
07. FRICTION -LAP 2-
08. ONE ON ONE
09. 僕には君がいる
10. なんという幸せ
11. わるいゆめ
12. HOMETOWN BOYS' MARCH
13. 光芒
14. トラベリンメンのテーマ
15. オレとオマエの新しい季節
16. 永遠の翼
17. BUDDY

2曲目が稲ソロっぽい(笑)
9,10,15曲目は期待薄か~??
ちなみに「光芒」は「雲の切れ間から射す太陽の光」だって。

そしてそして!!!ついに!!!
B'z LIVE-GYM 2008のツアースケジュールが決定
全国を横断するホール・アリーナ公演のB'z LIVE-GYM 2008 “ACTION”
スタジアムで開催されるB'z LIVE-GYM-Pleasure 2008-、合わせて38カ所59公演

さて、あなたの行ける日は?!

more...

2007-09-19(Wed)

FRICTIONも

SLSの3beat「FRICTION」
オフィシャルビーパ共に視聴開始~
1beatと3beatがこんな感じだと、2beatの「ここから」は割と大人しめの曲かな・・・??

明日はその「FRICTION」が入っているゲームソフトの発売日です

このソフト、ウチの店でも予約してましてー・・・・
それも入荷数わずか1個という(笑)

で、つい予約してしまいました~~(笑)
いやね、何となく新型PSPが欲しくなりまして・・・
発売日にいくつか入ってくる予定なんで、買うことになったんです。ノリで←
じゃぁソフトも買わなきゃなーってコトで予約と相成りました。

・・・・にしても
PSPってDSみたいにソフトを本体にカチッと挿すだけかと思ってたアホなワタクシ(滝汗)
ワンセグも観たいけど、こりゃ初期投資が多すぎるゎ・・・

2007-09-16(Sun)

敬老の日接待

明日は敬老の日
1日早いけど義父母と父を連れ、大相撲を観に両国へ

私と下の娘は電車
10時半には到着予定だったけど、車組が渋滞にハマリ・・・(^^;

みんな揃って、11時頃江戸東京博物館に入り時間潰し?
相撲は朝の8時半頃からやってるので国技館の方に入ってもいいんだけどね・・・
それじゃあまりにも長過ぎだし~

14時から国技館内でちゃんこ販売があるのに合わせて入館
CIMG1817.jpg

ちゃんこを販売する「相撲教習所」前はすでに行列w(゜o゜)w
待っている間、そこが通用口なのか、何人か知ってる力士が・・・
CIMG1825.jpg
父が今場所連勝中の安美錦が通った時に
「今日も頑張ってよ!!」
と声をかけると少しニヤリ(笑)
あ、ちなみに手前は付き人っす。。。
肩越しにちょこっと写ってるのが安美錦

で、ちゃんこ♪
CIMG1828.jpg
お味は醤油でした
12時と14時の2回販売があって、1回に360食作るそーだ(ちなみに200円)

いょいょ席へ!!
義父母と父、上の娘はマス席
CIMG1834.jpg

CIMG1835.jpg
もっとゆったりしてるのかと思ったら結構狭いのね( ̄▽ ̄;)
でもバッチリ見える(^^)d

旦那と下の娘、私は2階席(予算があるんでー笑)
やっぱ遠い。
CIMG1843.jpg
けど迫力は伝わってきますな!!

国技館と言ったら地下で焼いているという・・・
焼き鳥~♪
CIMG1840.jpg
冷めて固かったけど旨い(^^)

帰りはまた車組と電車組で別れ、地元の回転寿司(笑)
つーか、いつも出かけるとこのパターンです罠(・ω・)

2007-09-15(Sat)

秋晴れ~

っつ~か、あっぢぃぃぃ~~~!!!

下の娘の小学校最後の運動会、見事に
友達と来ていた上の娘もナゼか玉入れに参加(笑)

参加賞でティッシュを1箱頂きました~♪
あ、私も参加したので2つ(笑)
助かるゎ。

今回は事前に競技ごとのポジションを聞いておくのを忘れ、我が娘を探すのに四苦八苦
だって、み~んな同じ格好だから見分けが・・・
組み体操の時なんて、やっと見つけたと思ったら、いっちばぁ~~ん遠かったし
CIMG1794.jpg
体が小さいのにナゼ一番下だったんだろ??
これで本当に最後なんだと思ったら少しウルッと

午前中は負けていた赤組だけど、最後は勝利
ウチの学校、ナゼか毎年赤組が勝ちます
CIMG1808.jpg
消してあるけど、満面の笑みでございます

2007-09-14(Fri)

Mステも♪

ミュージックステーション3時間スペシャル出演決定♪
10/5(金)19:00~22:00

で・・・HEY!x3の当選ハガキはいつ位から発送されるのでせぅ?←当選した気?

そして・・・!
「SUPER LOVE SONG」「FRICTION」着うた(R)先行配信!!
9/18(火)より、BEING GIZA STUDIOにて、ニューシングル「SUPER LOVE SONG」と3rd beat「FRICTION」の着うた(R)先行配信が決定しました。

※下記サイトでも順次配信開始。
9/21(金)~  ・レコード会社直営♪サウンド
9/26(水)~  ・MUSIC.JP
    ・dwango.jp

2007-09-13(Thu)

行列

今日はファイナルファンタジーⅦの発売日
以前ほど騒がなくはなったらしいけど、発売前の数日前から社員に
「絶対予約や取り置きはしない!(PSP同梱版)」
「もし少しでも早く売ったら、発売元からの今後の取引は一切無くなるから!」

と、うるさく注意されていてビクビク

そして、今日
開店前に問い合わせのや、開店待ちの方々、他にポケモンのソフトも発売で・・・
開店と同時にレジ前は行列がぁぁぁ~~~
同梱版は6つしか入荷しなかったので、魔の時間は30分も無かったと思うけど、めちゃくちゃながぁ~~~い時間に思えました


2007-09-12(Wed)

何じゃそりゃ?!

何今更?!
この間、所信表明したと思ったら辞任っすか?!
だったら選挙終わってすぐ辞めりゃよかったじゃーん??

イラク給油がなんちゃら言ってたから
ダメだコリャ
とは思ってましたがー

もう私の塩漬け銘柄どーにもなりませんぜょ・・・

まーまたいつの日かブームがやってくるでしょう・・・
早く処分したいよー!

2007-09-11(Tue)

おぉぉぉお前もか・・・

最近、中2の上の娘に続き、6年生の下の娘までもが金遣いが荒くなってきた・・・

この間は、友達数人とカラオケ
・・・の前に某ファミレスで「ミラノ風ドリア」食べた~♪
だと。。。
親が働いてるのにいいご身分だこと

そして、今度の連休はプリ(クラ)撮りに出掛けるらしい・・・
只今みんな揃って我が家で計画立ててますゎ
まぁ少しでも出費(1回撮るのに400円)を抑えるのに、頭数増やそうとしてますが~(笑)
やはり「ミラノ風ドリア」が強い味方らしいっすな98666

しかしあんたら口が悪すぎっ!!
カネ幾ら持ってく~?!

カネって。。。

2007-09-10(Mon)

視聴開始~

ついにSUPER LOVE SONGの視聴が始まった!&ラジオも解禁っす。
オフィシゃルでは曲の最初の方、ビーパではその続き?辺りから・・・

えーーーーっとぉ
コレ、SHOW CASEのOPだったよね・・・??
今まで聴いていた、ギターの部分だけは何となーく覚えていたんだけど・・・
後は全く初聴き状態ですゎ
ま、それはそれでいいんだけどもー

感想としては・・・・

普通? (笑)

何が「普通」と聞かれても困りますが。

あ、そうそう
先日某サイトの掲示板で話題になった20周年記念の販売戦略?
社員さんから
「り~さん、今回のB'zの販促の件知ってる?」
と聞かれた。

「売れるかな~?」
と聞かれたので
「アレはライブ会場でCD買ったり、ファンレター書くと返って来る場合があるからそんなに魅力はないと思いますよー。
あと必ず貰えるなら欲しいけど、抽選じゃぁ・・・」
と助言??しといた。←何様?

2007-09-09(Sun)

暑い日には

20070909124025
ラーメン!!
ってコトで、以前『アド街』でやっていた秀吉ラーメンへ行って参りました~

野菜(モヤシ)大盛りで、麺の大盛り無料♪
普通が200gで大盛りが300g、特盛りはナント500g(゜Д゜;;)
お味は醤油、味噌、特製、しおの4種から

私は殿様ラーメン(味噌)をオーダーしたけど、挽き肉も入って担々麺ぽい

これで680円はお得♪
ちょくちょく食べたいけど、蕨まではちと遠い~(^^;

2007-09-07(Fri)

当選!!

すっかり応募したの忘れていたB-JAMが当たったw(゜o゜)w20070907203155
う~行く気しなぃ~
9/20って、小学校の運動会の予備日ゃ
もしその日になっちゃったら、運動会終わってお台場まで行ける元気はナッシング

にしても・・・
スペシャルゲストがSEAMOとはねぇ
しかも抽選で1000組と募集していたのが、このハガキには4名まで可とか書いてあーる(半笑)

ガラガラだったらどーすんだろ・・・??

行く行かないは、もう少し考えよう。

2007-09-07(Fri)

蒸し暑い~

台風さん、やっと関東を去ってくれました
夏の暑~い日々が去って、やっと過ごしやすくなってきたなーと思ったら、台風で蒸し暑い

そんな中、2日続けて下の娘の修学旅行の説明会やら緊急時引渡し訓練なんぞありまして・・・
学校へ行きましたが、そりゃーアツイアツイ!
6年生の教室は4階にあるんだけど、他のママと
「6年生の保護者が一番年取ってるんだから1階にしてくれよ~」
と愚痴りながら長~い階段を上りましたとさ。。。

本日は小学校も中学校も台風の為、3時間目からの授業らしく2時間遅れで登校
上の娘は「給食食べられる~♪」と喜んでた・・・

私はコレからお仕事
台風が去って暑くなってきたので、クーラー効いたお店で頑張りますか~

2007-09-06(Thu)

・・・ドラ??

20070906180610
旦那が会社帰りに買ってきた20円ドーナツ

キャラが・・・
某ネコ型ロボットに似てる??(笑)

と、思ったらドーナツに目があるのね(^^;

2007-09-06(Thu)

SLSジャケ写

オフィシャルにて10/3発売の「SUPER LOVE SONG」のジャケ写発表

○ーパーマンっすか?!(笑)

2007-09-03(Mon)

おっしゃ!!

『ヘイ×3』よくやったっ!!
明日、朝イチでハガキ出そっq(^-^q)

新曲絡みであと何回TV出演してくれるんやろ~♪


・・・・って

この番組じゃ、どっかから中継だろぅなぁ

2007-09-03(Mon)

夏の夜の夢

昨夜

家族で見ながらワイワイ
我が家ではよくに対してツッコミ入れてます(笑)
私と旦那はそれぞれごろ寝しながらw



なーんだか

急に客観的な目線


家族がこうして一緒に過ごせるなんて幸せだなぁ


初めてかも。
こんな感覚(笑)

もう何年かしたら
娘たちも外出が多くなったり、離れていくんだろうけど・・・

2007-09-02(Sun)

夏休み終了~

今更ながら「瑠璃の島」にハマっています(笑)
沖縄の小さな島に来た、ただ1人の子供を中心に?繰り広げられる物語です。
実話を基にしたドラマだけど、実際この島に住むとなったら何もなさすぎてイヤだなー

将来は沖縄に永住すると言っている上の娘ですが・・・
この夏休みの生活を考えると、毎日やってそうだー
その前に、行くまでの段階で挫折しそうな。。。(笑)

下の娘は珍しく夏休み前半に宿題終了してたので、逆に「本当に大丈夫?!」って感じ(笑)


さぁ~
また明日から忙しい朝になりそうだぁ~

ワタシはこんなヤツ

り~

Author:り~
関東に生息
好きなモノはB'zと沖縄、美味いモン
気分の↑↓激しいっすが、それもこれも全てひっくるめて『私』です。

mixiface bookやってます。

リンク
ぶんるい
最新コメント
管理人にメールする!

名前:
メール:
件名:
本文:

今まで
お世話になってマス
Powered By 画RSS
いかがでしょう?
【送料無料】B'z LIVE-GYM 2005 -CIRCLE ...

【送料無料】B'z LIVE-GYM 2005 -CIRCLE ...
価格:4,662円(税込、送料別)

【送料無料】B'z LIVE-GYM 2008 -ACTION-...

【送料無料】B'z LIVE-GYM 2008 -ACTION-...
価格:4,662円(税込、送料別)

【送料無料】B'z LIVE-GYM 2008 -A...

【送料無料】B'z LIVE-GYM 2008 -A...
価格:4,662円(税込、送料別)

【送料無料】B'z LIVE-GYM 2001 -E...

【送料無料】B'z LIVE-GYM 2001 -E...
価格:4,662円(税込、送料別)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。